某所の学園祭に出したものを上げとく:


数学科の友人らがいろいろ出してた団体「無限次☆計画」のアンビグラム。当初はGW中くらいになんとなく作りたくなって作ったものだったのだが、団体の構成員の一人である友人に見せたところ気に入られポスターのうちの一つとして用いられることになりました。
このポスターだと団体名とか分からない人が出そうだと思ったのですがどうだったのでしょうか *1


id:tsukene さんに目撃されていたようです。めんどくさくて結局行かなかったのが少し残念?
それよりも今までの十数作くらい*2の作品でもう「作風」がにじみ出ているらしいことにびっくり。

*1:ちなみに教室名はさすがに書き足した

*2:と思って数えてみたら20くらいあった。Iシリーズ多い