月ノ美兎 樋口楓 静凛

先日会社でうでーってなってたら久々にアンビグラムやりたくなったので、作りました


3人とも作りやすそうだなあと思ったはずだったんだけど
      
・ラフ段階ではもうちょっと兎が読みやすかったはずなんですけど、「兎とか誰も正確な形覚えてないでしょ」との声が
・上下対称でやったら絶対できるしつまらんでしょって思ってたけど木偏を上下対称にするの意外と無理が出たしいいんちょを点対称で作ったので点対称で作りたいなあと思ったんですけど、結果完全に雰囲気全振りになった
・青→これ凛の右下部やん→残り→は??????????????→争を完全にあきらめていく→青の横棒伸ばしたら一応なんとかなるのでは????????→やったか?????????????


自分の場合基本的に画を略し気味なので、こういうジオメトリックでアブストラクトな感じにしたほうがはまりやすい気がする、ごまかしやすいとも言います


沼に落ちています


追記:ひっそりリバイズ やっぱり自分のプレイスタイルだとできるだけジオメトリックな感じにしてごまかすのがいいことがわかる