とりあえず大昔に作ったもの2

某iシリーズ。これも2009年夏くらい。作れなかった人もいくつか有り。

春香:今見直すと海とか春とかのあたりがひどい
千早:「如⇔早」から作った作品。清書しながら「平早ならもっと上手くいったのになあ」と思った覚えがある。ごめんなさい。
やよい:結構無理が多い気がするが自分では結構好きな作品。「槻」は意外だった
真:最初作った段階で文字の配置のバランスが悪いと思ったので傾けたら図らずも真のソニックなイメージに合致(自分でも何を書いているのかよくわからなくなっている)
律子:のぎへん⇔月もぎょうにんべん⇔子もいつか再登場しそうな予感
あずさ:かなり大胆に文字が変化しているような気がするがちゃんと読める。人間の脳って不思議